休館日

月曜日・国民の祝日・年末年始
※国民の祝日が月曜日に当たるときは、その翌日が休館日となります。
※5月5日(こどもの日)は開館しています。
※くわしくは月間カレンダーをご覧ください。

伊予市児童センターみんくるは、五色浜・五色姫海浜公園より南(尾崎地区・旧北山崎農協跡地)に位置し、平成25年4月1日にオープンしました。
警報発令時の利用方法について
★警報発令の場合、安全面を考慮し、「閉館」とさせていただきます。
クリック

参加しよう

3月のイベント情報

春を告げるスミレやオオイヌノフグリなどの小さい花々が、ポツポツと顔を出しました。ほおに当たる冷たい風も優しくなってきて、春の訪れを感じます。新しい季節を迎えると、気持ちも楽しくなりますね。3月は子どもたちにとって1年間の成長を振り返る区切りのとき、そして旅立ちのときです。この1年をどう過ごしてきたのか、家族や友だちと思い出してみましょう♪

4月のイベント情報

新年度がはじまり、新たな出会いがある4月。新しい学年・クラスはわくわくドキドキ。
「みんくる」では今年度もたくさんのイベントを計画しています。また、新規クラブ員の募集もはじまります。
新しくできたお友だちと一緒に、たくさん遊びに来てくださいね♪

お知らせ

2017.03.17
4月のイベント情報を更新しました。
2013.05.01
サイトをオープンしました。